SSブログ

近頃のネムちゃんと絵画「宙の記憶」受賞 [アート]

ブログ2275.jpg
暑くなってきたのに猫ハウスがお気に入りのネムちゃんです。
ブログを始めた頃は赤ちゃんだったのに、早いもので8歳、人に例えると中年男性ですね。でも甘えたさんです。今もマウスを操作するわたしの手を枕にうたた寝しています。

前回とその前にアップした絵画「宙の記憶ⅠⅡ」が全関西行動美術展に2点入選し、清風堂賞を受賞しました。5月5日~10日まで大阪市立美術館に於いて展覧会が開催され、とても幸せなゴールデンウィークとなりました。会場風景がご紹介できず残念です。

☆5月の俳句☆
亀鳴くや寂庵の句座なつかしみ
もう誰も歌ってくれぬ麦の秋
杖突いて描く麦秋の風いだき
搬入の後の虚しさ薔薇かをる
かしは餅供へて受賞報告す



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。